1歳児とエンゼルグランディア越後中里温泉宿泊レポート

子どもとおでかけレポートTOP宿泊レポート > 1歳児とエンゼルグランディア越後中里温泉宿泊レポート

1歳児とエンゼルグランディア越後中里温泉宿泊レポート

新潟のエンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)、とっても良かったでご紹介です^^

まず宿泊した部屋が、ウェルカムベビーのお宿認定「子育て応援ルーム」でした。
何が違うかというと、補助便座、ステップ、子供用チェア、子供用ハンガー、おむつ用ごみ箱などが揃っていること。ベビーバスも部屋にありました。
フロント貸出しとしては、ベビーバス(部屋についてない場合)、哺乳瓶洗浄セット、おねしょシーツなどもあるようです。

場所は新潟県の湯沢町で都心からは2時間強ぐらい(湯沢I.C.から10分程度)だけど、値段も安いし食事も美味しいし、イベントが盛りだくさんでホテル事態が楽しめる感じです^^

私たちは秋に行ったけど、ゲレンデが目の前なので冬にはスキーやソリも楽しめちゃいます♪


ハロウィンフェスタ

ホテルではハロウィンのイベントが盛りだくさん。飾りつけも手が込んでる!
フロント前も既にハロウィン一色です。

ハロウィンフェスタ

夜はライトアップされてキレイでしたよー。

ハロウィンフェスタ

ロビーの飾りつけも手が込んでます。

エンゼルグランディアロビー

エンゼルグランディアロビー

こりゃ、子ども達もさぞかし楽しいでしょうね^^
(1歳児にはイマイチ分からないだろうけど・・・)

これはフロント前。ハロウィンマジカルアドベンチャーなるものもやってました(1000円)

エンゼルグランディアロビー


キッズルーム

こちらはキッズルーム。ここで仮装で記念撮影も出来るみたい。(1000円)

キッズルーム

キッズルーム入り口。

キッズルーム

1歳児にはちょうどいいスペースです^^
いつも空いてて、いい感じです(笑)

キッズルーム

このホテルは何かしらいつもイベントを行なってるみたいで、ハロウィン期間が終わったら今度はクリスマスのイベント&飾りつけだそうです。クリスマスも素敵なんだろうな~^^

そうそう、ホテルの一角では縁日もやってます。

縁日

ボールすくいとか輪投げとかもあって、子ども達は楽しめそう^^

その他にも、卓球やプール、カラオケ、テニス、レンタサイクル、ペットホテルなどもあります。
食事も美味しかったですよー。

とにかくオススメなホテルですよ。安くて食事が美味しくて、施設もキレイで楽しい^^

楽天トラベルでいろんな企画が出てるので、気になる人はチェックしてみてください。
例えば【人気宿掲載記念≪5大特典付♪≫】秋得バイキングファミリープラン!だと、滞在中のプールも付いて、1人1万円前後で泊れちゃいます♪
楽天トラベル エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)


エンゼルグランディア宿泊レポート

1)1歳児とエンゼルグランディア越後中里温泉宿泊レポート ←現在このページ
2)1歳児とエンゼルグランディア(温泉&食事編)
3)1歳児とエンゼルグランディア(温水プール編)
4)エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 楽天トラベルのお得プラン
5)世界最長のドラゴンドラ(観光編)





お役立ちグッズ

UVケアクリーム アロマイン

SPA25 PA++
ママ愛用の5種類のアロマ配合で虫よけ&UV効果があるクリーム。
シリコン剤・紫外線吸収剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・パラベン不使用です!

パーフェクトポーション(虫除けスプレー)

植物由来の成分のみで出来たスプレーで世界中から利用されている商品。100%天然成分で、生後6か月の赤ちゃんから妊婦さんまで利用できます♪我が家も利用中!

虫よけパッチ

ズボンやサンダルなどにもペタペタと張ってます!